君は百まで僕は九十九まで

健やかに歳を重ねていけますよう、様々な雑記を取り扱って年齢不詳を目指すブログです。

君は百まで僕は九十九まで

知らないは損!PayPay100億円キャンペーン第2弾の恩恵を受けるには

f:id:yuri_taku:20190206144342j:plain

PayPayが100億円あげちゃうキャンペーン第2弾を2019年2月12日9時に開始します。

待ってましたとばかりに小躍り致しましたが、今回は上限が1000円…。

前回のキャンペーンが凄まじく、わずか10日間で終わってしまったので

今回は長く続きそうな予感…。

ですが例え上限が1000円でもお得はお得!

世の中知らなくて損する事が溢れてます。

前回このキャンペーンに乗り損ねた人も今回は波に乗りましょうね♪

 

www.yurippe-blog.com

 

第2弾キャンペーンの特徴

今回のキャンペーンと第1弾キャンペーンとの決定的な違いはPayPay決済でお買い物をする事により最大20%分のポイントが付与されるのですが、

その上限は1000円となっています。

前回のように高い家電を買うとかそういった事に恩恵を感じません。

毎日のお買い物で少し得をする、そういった考えで良いと思います。

実際、私の近所のスーパーにはPayPayが導入されたので

5000円の食料品を買う!んでもって20%還元!

実質4000円で買えてしまうのは超絶お得!

スーパーで買い物なんて毎日の事だし主婦にとっては大助かりですよね♪

 

キャンペーン期間中、還元の上限は5万円まで

例えば20%還元でこつこつ5000円をPayPay決済した際、還元されるのは1000円。

合計25万円使った場合の還元は5万円。これ以上は還元されないという事です。

一回の会計で5000円以上使うと恩恵が下がりますね。

だって上限1000円までなんだもの。

うまく立ち回る必要があると思います。

今やコンビニだけでなくスーパー、飲食店、近々yahooショッピングも解禁されるとの事で使える場所は増えているのでPayPay決済の出番は多いと思いますが。

 

個人的には自社のサービスなのだからyahooショッピングなんて初期の頃から使えるようにして欲しかったですね。早くしてくれないと前回のキャンペーンでゲットしたポイントがファミマのデザートでなくなってしまうんですけど…。

 

20%還元の恩恵を得るには

前回もそうでしたが今回m最大の還元率を得るのに上限があります。

それはYahoo! JAPANカードを連携させる事です。

下図のように他社のクレジットカードでは10%の還元率しか得る事ができないので

Yahoo! JAPANカードを持っていない方は作りましょう。

年会費無料にもかかわらず、期間固定Tポイントが最大1万円も貰えるのでお得です。

また、審査に通りやすい印象もあります。

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

 

f:id:yuri_taku:20190206142526p:plain

Yahoo! JAPANカードでPayPayにチャージをして残高から支払えば20%還元の対象となります。

 

やたら当たるくじについて

こちら、PayPay決済なら10回に1度

yahoo!プレミアム会員なら5回に1度の高確率で1000円相当戻ってくる!

※上限は2万円まで。

他社のクレジットカードでは対象外です。

 

yahoo!プレミアム会員は6カ月無料などのキャンペーンを多々やっているので狙う価値ありです!

f:id:yuri_taku:20190206142523p:plain

 

おわりに

今回のキャンペーン、普段の出費に大助かりです。

また何かありましたら追記します。

 

おしまいっ